Webサイト「住まいのキホン」に弁護士法人アドバンスが紹介されました

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

不動産の査定や売却、離婚時のマンションの扱い、生前贈与と相続対策など、不動産に関する様々な情報を提供するWebサイト「住まいのキホン」の中で、弁護士法人アドバンスが、相続問題や不動産トラブルに詳しい法律事務所として紹介されました。

弁護士以外にも、税理士や司法書士といった不動産に関するプロフェッショナルが在籍し、ワンストップサービスを提供できるといった弊事務所の特徴や、札幌から福岡まで、全国に展開している各事務所のアクセスなどを紹介していただきました。

弊事務所は、借金問題に強い弁護士事務所として、専門チームによるサービス提供や、土日祝日も含めた電話受付、わかりやすい料金設定、これまでの解決事例などをご紹介いただきました。

弊事務所では、不動産の相続問題だけでなく、住宅ローンの返済などの借金問題、住まいの財産分与といった離婚問題など、不動産に関する法律問題に詳しい弁護士が多く在籍しております。
弁護士への初回相談は30分無料で、土日祝日もお問い合わせを受け付けております。ぜひお気軽にご相談ください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

住まいのキホン
https://entrenet.jp/housesell/

 

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL: public@advance-lpc.jp


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。